ボルドロック

ー楓総集編、始動。

 

ロックオフ

 

さぁ、はじめよう君達の物語を。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(L)

 

『やーやー、元気にしてるかい?才能の原石達よ。今回は総集編だ、よーーく画面を見る事だな』

 

✱✱✱【室内作業編】✱✱✱

 

 

 

『いいか?それぞれの武器を理解し、強化しろ。ここでは君達一人一人が主役だ』

 

それぞれの武器……ってなんだ?

 

『武器、即ち君達が持つ得意とする能力の事だ。とある者は圧倒的なスピードで内職作業のほぼ全般をこなす。それは己の能力を把握し強みとして最大限に活かされているという事だ。あとは自分で考え、答えを見つけ出すんだ』

 

得意な事強み俺にあるのか?

でもやってみなくちゃ分からない。

俺はここからエースストライカーになるんだっ!!

 

 

 

 

✱✱✱【外作業編】✱✱✱

 

『やーやー、才能の原石達よ。あれから強みを理解してきたようだな。だが、そのままではトップストライカーにはなれない。いいか?確実に点を入れるには、確実なシュートへの方程式を構築し成り立たせる必要がある。そのピースを見つける事が大事だ。己と向き合え!!原石達よ!!』

 

俺の強みは現場の状況把握能力。それを更に進化させるピース

 

 

そうだっ!!!

俺に必要なピースそれは把握した後の予測行動だ!!そうすれば、円滑に盤面を掌握できる!!

 

 

 

 

とある者は最高峰の記憶力と底知らぬ体力で配達作業をこなす。

とある者は細身でありながら重い荷物を持ちスピードを落とすことなく配達作業をこなす。

とある者はその穏やかさとたまに起こるミラクルで場を和ませる。

とある者はその集中力で丁寧かつスピーディーな作業をこなす。

 

攻守共に最強。その中で共に高め合い納品というゴールへ鋭いシュートを決めるのはこの、チームM.K。総勢15人のエースストライカー。

 

『高みを目指せ!!皆、仲間でありライバルだ!!さぁ!これを見たそこの原石達よ、その一歩を踏み出した者こそがこれからの未来を切り開く鍵となる!ついてこい!

そこに君達の新たな世界がある。』

 

 

『総集編は以上だ。詳しく知りたければ、実際に見に行くと良い。それもまた、原石たる君達の大きな一歩だ。では、これにて失礼する。ロックオフ』

 

 

ーーー‪ あでぃしょなるたいむーーー

 

あまりタイトルに触れてきませんでしたが

ボルドって何?てなるよねぇ。

基本細すぎて伝わりにくい選手権を1人でやってるようなかんじですけど、ここはポイントなので説明しまーす

 

ボルドポルトガル語で『楓』という意味

デス!!( -`ω-)

 

ここまで読んでくれた優しい皆様、ほんとにありがとうございますです

 

こんなかんじのブログですけど、実際の楓は凄く穏やかなので(ここ重要)

是非見学や体験に来てみてくださいね

(*´`*)

 

では、筆者も………

 

ロックオフ。