【そろそろ世のお店も準備かな?】バレンタインーーー!!

へいへいへいぼんぼんぼんっバレンタインチームでっす☆

ハッピーバレンタインっ!!(気が早いです😇)

ここのところ作業風景足りなくて寂しいと思っていたので是非見て欲しいです(*´>ω<`*)

バレンタインのお菓子を入れる箱の組み立てを行っています🍀*゜

今年入社のニューフェイスおふたり!

普段の作業もとても早くて綺麗で凄いのですが、箱の組み立てもお手の物!始めたての時のはなかなか慣れないようでしたが今では…
とてもスピーディーかつ!綺麗に!✨✨✨

先輩方もちろん負けてません!

慣れた手つきでどんどん進めて下さっています、細かな気が付きも多くあり、さすがは先輩方っ✨✨

 

どこかでこの箱が入ったバレンタインのお菓子を見つけたら是非購入してみてくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ーーーーーーーーー

日が暮れるのも早くなり、気温も低くなってきましたね。

今年もあとわずか、仕事はもちろん頑張りますが遊ぶ時は全力で楽しみたいですね(*´>ω<`*)

時は有限。悔いの無いよう、日々過ごしていきましょう😌

まだまだたんぽぽクラブでのイベントは盛りだくさん!!病気に気をつけて楽しみましょう(*´︶`*)ノ

(*´∀`).•*¨*•.¸♬

 

大きな翼を広げた鳥は木の枝に止まり羽休めをした。そういうのも大切だよね。

例え地中深くまで堕ちてしまったとしても、いつか必ず光がさすから。

時の流れに身を委ねいつか訪れる何かに想いを馳せながら、溶けていく。

 

詩っぽく書いてみたくなりました☺️

我が楓メンバーに幸あれ«٩(*´ ꒳ `*)۶»